今村式ペットボトルウォーキングダイエット♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日のブログで告知したとおり、今日は大ちゃんの本のご紹介です♪


$felicidadeのHappy Life☆


なんで2冊?w

$felicidadeのHappy Life☆


母タミ子の分ですw


あたしって結構こういう本買ってるんですがねw
今1000円ちょっとでDVDも付いてるものって流行ってますもんね♡

だいちゃんのこの本はわかりやすくって、60代の母にも理解できると思ったわけです♡


しかも、DVDの動き全てが簡単な動きで構成されています!
簡単な動きだけど、体幹がしっかりしていないとできなかったり
しっかりやると、かなりキツイですw

でも、目に見えて効果が感じ取れそうなDVDでした♪

あたしも、体調がよくなったら早速はじめますよニコニコ

母タミ子とどっちが先にやせるか競争ですDASH!

しかも、ペットボトルを頭に乗せてる姿が若干笑えるので
親子のコミュニケーションツールの1つになりそうですねアップ


皆さんも是非お試しくださいませ~ドキドキ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp