海外での一人遊び♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

最近felicidadeにこられるお客様が海外旅行に行かれることが多くて
ほんと~~~~~に羨ましくて、指をくわえてみておりますwww


そこで、先日来られたお客様は今週から1ヶ月海外に旅行にいかれるとのことで
何処に行くのか?とか、何をするのか?とか伺ってたら

「ちょっとのんびりしたいので、本をたくさん持っていく」と・・・

あたし、のんびりがあまり得意でない体質なので
ふと、随分昔NYに一人旅に行ったときの事を思い出しましたニコニコ


あたしもちょっとのんびりしようと
セントラルパークをぷらぷらし、かわいい赤ちゃんを写真とったり
ハトと戯れたり♪

少し小腹が空いたので、なんだかオサレなパンを購入し、
ベンチに腰掛け1人で食べていると・・・


「カサカサ・・・」と音がしたので、振り向いてみると

おぉぉ!!!かわゅいリスちゃんではありませんか!!!

まさに指をくわえてあたしを見てる・・・

そこで、この子を餌付けすることにしました!
そして、どこまでこの子との距離を縮められるか!!!
ここからが一人遊びのスタートです♪

まずは、パンをちぎって少しづつリスちゃんの方へ投げてあげます♪
リスのちょっと手前に落とすのがポイントですw

すると、こっちを警戒しながら少し前に出て、パンを手に取り
また少し下がって食べます。

そしたら「まだくれ!」と少し前に出てきます。

また、さっきよりも少し手前に投げます。

この作業を繰り返すこと1時間www

リスはあたしが座ってるベンチまで登ってきて、最後には手渡しで
受け取りますw

このときの意味のわからない達成感!!!

うん!意味がわからないけど、ものすごい達成感と幸せな気分が味わえますw

こうやって、有意義な一人遊びを楽しむのです♪

もちろん、そんなことばかりしに行ってたわけではないですよw


海外で暇をもてあましたときには、是非試してみてくださいニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp