デリケートゾーンの黒ずみや臭いが気になる方へ♪(女性限定記事) | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

felicidadeにご来店されるお客様から一番多く寄せられる悩みは


やはり、黒ずみとニオイです!


黒ずみはその人のもつ、メラノサイトの量で決まってしまうことが大半で、あとは摩擦なんかでも悪化します。

メラノサイトとは・・・
表皮の基底層にあるメラニン生成細胞のこと。紫外線を浴びると、メラノサイトが活性化してメラニン色素を生成する。強い紫外線を浴び続けると活性型のメラノサイト自体の数も増殖し、その結果メラニン色素が過剰に発生する。



お次はニオイですね><

ブラジリアンワックスをすることで、デリケートゾーンが清潔な状態を保てるので
ニオイの軽減にはつながるのですが、それでも季節によってはとか、生理のときとか・・・

あと、洗い方でも全然変わってきます!
よくニオイがキツイとか、白いカスが溜まってるとか聞きますが、あれは洗い方で100%解消できますので
恥ずかしがらず、自分の体ですので、きちんとチェックしてあげましょうねニコニコ

白いカスがニオイの原因にもなります。

肝心な洗い方ですが!

まず、表面を洗って、お次はヒダの脇というか、くぼみのところまで
きちんと手に泡をつけて優しく洗ってあげてください。
このくぼみにカスが溜まりますよ~ひらめき電球

膣の中まで石鹸や泡を入れてしまうと、必要な菌まで殺してしまい
かえってニオイやおりものが増えたり、かゆみの原因になりますので
気をつけましょう♪
人によっては中まで泡を入れてしっかり洗うと言う方もいますが
これは完全に個人差ですね!

felicidadeのお客様の中には、中まで泡で洗浄すると
かゆみが激しくでると言うお客様もいらっしゃいます。

女性は大変ですよね!デリケートゾーンの黒ずみ、ニオイ、おりもの・・・
欲を言えば、締りや皮膚のたるみ・・・などなど
気にしなくちゃいけない・・・

そこでです!!!

以前からデリケートゾーンの石鹸などは何度か紹介させてもらいましたが
ジャムウや、東京ラブソープ・・・

今回ある雑誌を見ていて発見!!!

「春から始める’ニオイ’黒ずみ’締まり’対策」

おぉぉ!!!
必見ではないですか!!!目

海外ではブラジリアンワックスが当たり前!
と同じように、デリケートゾーンケア(ジャムウケアが当たり前)なんですって♪


ジャムウって???と思う方のために!

ジャムウとは、女性のためのハーブ。インドネシアに古来より伝わる100%ナチュラルな原料で、アーユルベーダ医学をもとに改良をかさねて進化し、伝統的な民間医療法として今でも長方されてるもの。
らしいですよ~

今回購入したのは、コチラ!!!

$felicidadeのHappy Life☆



プレミアムナチュラルジャムウ配合の
・ルルーシェ ソープ
・ルルーシェ ムーンエッセンス
・ルルーシェ アルテミシアナパック

※デリケートゾーンのニオイ、黒ずみ解消、締まりが変わる、おりもの軽減ですって!

デリケートゾーンの他に、わきや乳首など全身に使えるらしいので
試しに使ってみますひらめき電球

また、変化があったら報告しますニコニコ


福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp