ケア用品入荷しました♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

$felicidadeのHappy Life☆


felicidade人気商品のケア用品が入荷しました!

品切れだった、抑毛クリームも入荷しておりますドキドキ

そして!先日、ご紹介しました

ライコンスパイングローンX-itスプレー

使い続けてみましたよひらめき電球

スプレー使用時はスクラブを使わず、毎日お風呂上りに化粧水みたいに
Vゾーンへパタパタアップ

ニキビのできやすい体質のあたしでも、全くニキビはできず
埋没毛もほとんどできてなかったラブラブ!

この子もすぐれものですなひらめき電球

脱毛直後や翌日はスプレーすると、若干ヒリヒリしますが
すぐ治まるし、なんら肌への影響はございません♪

気になる方は是非、お試しくださいニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp