サンフランシスコへ旅立つ君へ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、友人からメールが届きましたラブレター


友人「7日ってお仕事ですよね?ですよね??」

※こちらの友人はいつも唐突&会話が断片的に送られてきますwww

まぁ、あたしも慣れてるのでw
因みに彼女は長崎出身です。

あたし「7日仕事だよ~、こっちくるの?」

友人「長崎に帰るのに、福岡経由で帰ろうかと・・・」


----長いのではしょります----


そして、飛行機がとれるかどうかなどをみて、また連絡するとのことだったんですがね
結果、福岡へのチケットがとれず、長崎へ直で帰ることにしたとの連絡がきて、
そのメールの最後にこんな文章が・・・

「会いたいなーと思ってたのは、実は夏前くらいからサンフランシスコいってくるよー3年間くらい」
と。。。

あたしはビックリしたんですが、肝心なことが書いてないので

あたし「何するの?仕事?留学?」と返信・・・

友人「それがね、籍入れて、海外赴任だよ」

って、結婚するとも聞いてないし、この文面だと、彼女の仕事の都合で
海外赴任なのか、旦那様の仕事で海外赴任なのか判断できないwww
とりあえず、

あたし「籍入れて?え?結婚したの?」

友人「海外赴任が2週間ほど前に決まり、結婚することになったぁぁ」

この内容から、彼の海外赴任が急遽決まったので、結婚することになったんだと推測できますwww

あたし「まぢ?おめでとう♡」

友人「びっくりだよね、あたし、びっくりー、ありがとー!!」

って、人事ですが、あなたのことですよwww

あたし「この前福岡に一緒に来てた彼氏?」

友人「そうそう!そうだよ!!そうだったー、ゆっきー会ってるんだったー」

どこまで天然ちゃんなんでしょうwww
この前と言うのは、昨年の夏だったか、一昨年の夏だったか忘れたけど
なんの連絡もなしに、突然東京から福岡へ来て、あたしのサロンに現れたんですw
もちろん接客中だったので、あとで時間を作って会ったんですがねw
もう、ホントに変わった子だし、天然だしwww

最後に「3年いるから遊びに来てね」って・・・
もちろん、遊びにいかせていただきますロケット

サンフランシスコにはチラッとしか行ったことないので楽しみニコニコ
確か、仕事でバークレーに行ったときに、数時間サンフランシスコへ寄っただけだから
いろんなとこ見れなかったんだ><

この友人は・・・何歳になったんだろ???
あたしが30歳のときまだ大学生だったから・・・

まぁまぁ、いい大人になってますよねw
年は離れてるけど、なんでか仲良しで、話すときにいつまで経っても
人のオデコみながらしゃべるし、天然だし、ボーッとして口あけてるしw
目はでかくて、色白でかわいらしいんですけどね、しっかりしてる面も一応もってるんですけど
まぁ天然ですよwww

昔、うちに泊まりに来て3日間くらい帰らなかったこともあったなwww
懐かしいwww

そんな妹のような彼女が結婚してアメリカに行くなんて
お姉ちゃん心配でたまりません叫び

でも、あやこ!おめでとうクラッカーたくさん幸せになってねドキドキ
必ず、遊びに行かせていただきますロケットそれまでに観光案内できるまでになっといてねニコニコ


唐突&断片的だけど、彼女からの幸せな報告に心が暖かくなった冬の日でした♪



福岡 ブラジリアンワックス felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp