こんにちは。
自由が丘本部講師の遠藤佳奈子です。
 
 
スタートから4カ月程経ちましたフラワーケーキ講座、自由が丘校にも沢山の生徒様がお越し下さっています!
素敵な作品達をご紹介させて下さいおねがい
 
 
 
マスター講座のお花絞りは難しい分、やりがいも十分!
沢山の生徒様に、想像以上に充実した時間を過ごせました!と仰って頂き、素晴らしい講座の技術をレッスンで共有させて頂けることに、こちらもとても嬉しい気持ちになりますキラキラ
 
 
 
 
でも難しそうだからまだ早いかな?なんて思わないで下さいね!
 
こちらは“マスター講座のケーキが作ってみたい!”と、フラワーケーキの基礎講座から続けてご受講下さった生徒様ですが、本当に頑張って通って下さり、作品も素敵に仕上げて下さいました!
 
 
 
 
 
 
やってみたい!って言う気持ちが力になると改めて教えて頂き、皆様が作品を仕上げて下さる毎に、毎回感動を頂いていますキラキラ
 
 
そして一生懸命作られた作品は、自由が丘のフレンチアンティークなスポットで素敵に撮影して頂けますラブラブ
 
 
素敵なケーキスタンドや、アンティークフレーム等の小物もありますので、ご遠慮無くご利用下さいねキラキラ
 
 
フラワーケーキマスター講座、6月も開講しています。夏前に修了できる22-23短期集中クラスもございます。皆様のご受講をお待ちしております。

 

日本サロネーゼ協会公式LINE@より、新講座やイベントの最新情報をお届けしております。

また、ご質問・お問い合わせも、お気軽にline@からどうぞ。

下記よりご登録ください。

 

友だち追加  

 

 

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。