こんにちは、本部トレーナーの吉岡佐樹子です。


通信動画サイト『スイートクラフター』の新作講座
『3Dデコ湯圓~台湾式造形団子~』の販売を開始しました!





こちらの動画は5月31日(金)まで期間限定・特別割引価格での受講が可能です!




講座では本場台湾式の湯圓(タンユエン)の作り方が学べます!!

台湾式の湯圓の生地は白玉粉ではなく米粉を使用しているので、もちもちとした食感ですが軽くてとても食べやすいのが特徴です(^^)
中には黒ごま餡が入っているので、まさに本場の味をお楽しみいただけます♪

講座では、アザラシ・ペンギン・クマノミの3種類の成形方法、天然色素や粉末食材を使った着色方法、ごま餡の作り方、餡の包み方、立体的な造形方法、パーツの作り方、貼り付け方、茹で方などを学ぶことができるので、さまざまなデザインでお作りいただけます。


本来台湾では冬至の日に食べる湯圓ですが、
これからの季節はかき氷やフルーツポンチ、冷たい飲み物などと組み合わせて食べるのもおススメですよ!



可愛いデザインは、お子様にもきっと喜ばれると思います。

ワンデイレッスンにぜひご活用くださいね!!


JSA全講師受講可能  新作動画講座
『3Dデコ湯圓 ~台湾式造形団子~』
販売開始です!!


スイートクラフターの受講は講師専用サイトから可能です。
詳細は本日17時配信の講師専用メールマガジンをご覧くださいね(^^)


お問い合わせは芦屋事務局にご連絡ください。
芦屋事務局(月~土 10:00~17:00
0797-26-6511
0797-38-1755
office@salone-ze.net



皆様の受講をお待ちいたしております。
お読みいただき、ありがとうございました(^^)



日本サロネーゼ協会公式LINE@より、新講座やイベントの最新情報をお届けしております。
また、ご質問・お問い合わせも、お気軽にline@からどうぞ。
下記よりご登録ください。

友だち追加