プリッツでPOPS♡

こんにちは。
本部トレーナーの吉岡佐樹子です。  

長いゴールデンウィークも終わり、ようやく日常に戻りつつあります。

今週は夏のような暑さの日も…皆さま体調を崩されないようになさってくださいね(^^)


令和になっても大人気のケーキポップス講座!


季節関係なく一年中楽しめるスイーツなので、

暖かくなったこの時期もたくさんの方が認定講座を開講されていらっしゃいます。



私も前から作ってみたかったデザインのケーキポップスを作ったので、ご紹介しますね♪

 



『PRETZ× Cake Popos 』
プリッツでケーキポップスを作ってみました!!

ポップス棒をプリッツにかえて、全てたべれるケーキポップスです♪

実はこれ、ずっと作ってみたくてうずうずしてました笑
春っぽいデザインをイメージしていたので、
ようやくお披露目でき、嬉しいです。

今回はプレーンのプリッツを使ったので爽やかなグリーンのチョコで作ってみましたよ♪

作り方はポップス棒と同じです!
ポップスがないときなど、プリッツは手軽に手に入るのでおススメです。

講師の皆さまも是非作ってみてくださいね!
アレンジ作品の投稿もお待ちしています(^^)


味もデザインも型もたくさんのアレンジができるケーキポップス。 


芦屋・自由が丘本部で

 



ただいま芦屋校、自由が丘校ともに

7月末までのスケジュールを開講しています。

 


 
やっぱり気になる!という方はご予約なさってみてくださいなね。待ちしております(^^)



日本サロネーゼ協会公式LINE@より、新講座やイベントの最新情報をお届けしております。
また、ご質問・お問い合わせも、お気軽にline@からどうぞ。
下記よりご登録ください。
 
友だち追加