こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです。

 

 

吉岡先生がJSAケーキポップス認定講師さまの

可愛らしいケーキポップスをご紹介されていましたね(*^-^*)

 

 

卒業生の皆さまが、学んだ技術をいかしてご活躍いただきとても嬉しいです。

本部スタッフもケーキポップスにすっかりはまってしまい、

様々な作品を作っています♪

 

本日は、ユニコーンケーキポップスをご紹介いたします。

 


 

夢カワイイデザインは、最近とても人気ですね。

卒業制作でも人気で、作られている方もいらっしゃいました(*^-^*)

お顔の表情や、たてがみの飾りを変えるだけで、

オリジナルのユニコーンを楽しめます。

皆さまもぜひ作ってみてくださいね。

 

ケーキポップス認定講座で学ぶ技術を組み合わせると、

どんなデザインのケーキポップスでも作ることができますよ♪

 

これから受講される方は卒業制作のデザインを

楽しんで考えてみてくださいね♪

 

 

本部校では『ケーキポップス認定講座』を開講しています。

ただいま芦屋本部校、自由が丘校ともに

6月末までのスケジュールを開講しています。

 

ゴールデンウィークも開講していますので、

ぜひスケジュールをご確認くださいね。

 

受講を迷われている方は、一度体験説明会にぜひお越しください。

ケーキポップスの楽しさを感じていただけると嬉しいです。

 

ご予約お待ちいたしております♡

 

 
日本サロネーゼ協会公式LINE@より、新講座やイベントの最新情報をお届けしております。
また、ご質問・お問い合わせも、お気軽にline@からどうぞ。
下記よりご登録ください。
 
友だち追加