こんにちは


イベント大好き

事務局スタッフの平野エディナです



本日芦屋は大盛況!!



朝早くより沢山の方々に


SKマーケット


たくさんの方にお越し頂きました!!



朝から熱い中並んでいただき感動しました!








遠方から新幹線に乗って、スーツケースを持ってお越しいただいたかたも!!

ありがとうございました(^^)



ワークショップではたくさんの可愛い作品が出来上がっていましたよ(^^♪





販売ブースも常に大賑わい♪

限定数の特別セット商品と、

ワークショップ参加者のみ購入できるレシピ付きキットが

たくさん売れていました(^^)




明日も営業しています\(^o^)/


そしていよいよ自由が丘校のマーケットも明日オープン致します。



商品はなくなり次第販売終了となります。


限定セット商品はお早めに!!





皆さまのお越しをお待ちいたしております!!!




営業時間は10時~16時半まで


お読みいただき ありがとうございました