日本サロネーゼ協会 自由が丘校


東急大井町線の九品仏(くほんぶつ)駅からの道案内をさせていただきます。

(⇒自由が丘駅をご利用の方はこちらをご覧くださいね)



こちらが、東急大井町線の【九品仏駅】です。(小さな駅です。)


こちらの駅を出ると、そこは、ちょうど線路に面していますが、まず【左】に進みます。


九品仏2


少し進むと、ローソンがあります。



そして、この少し先に信号がご覧いただけますが、こちらを【右折】です。


右角には【スブニール】というケーキブッフェのお店があります♪


右折すると、こちらが【等々力通り】となります。


あとは真っ直ぐお進みいただくだけですよ~♪

途中、左側には昔ながらの八百屋さんがあったりします(^^)/



そして、線路を越えたら、あともう一息です。



左側に、イタリアンのお店【クッチィーナ・ヒダ】が見えたら、JSA自由が丘校はもう、すぐそこです♪

そして、その向かい側(道路の右側)をご覧下さいね。

可愛いブルーのドアと白い木の看板が目印です。


こちらで、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

九品仏の駅からは、5分程です(^^)/

たまに通り過ぎてしまう方がいらっしゃるので、ご注意ください。


もし、道に迷った際にはいつでもお電話くださいませ!

どうぞお気をつけてお越しください♡


お読みいただきまして、ありがとうございました。