ホビーショー | サロネーゼ倶楽部&BABID事務局のブログ

サロネーゼ倶楽部&BABID事務局のブログ

サロネーゼ俱楽部と2019年から英国インテリアデザインビジネス協会(BABID)も兼務している事務局Kのブログです。
インテリア素人の私の備忘録や現場レポート、サロネーゼさんのことなどを中心に書いています。

お台場ビッグサイトで開催されてる
ホビーショーに行って来ました音譜


3日間の予想来場数は21万人!?

大人向け子供向け、どのワークショップも
軒並み満席!!

ハンドメイド好きな人がこんなにもいるのかと
改めてビックリでしたびっくり

サイン会してた篠原ともえさんが
テレビで観るよりも可愛くて、可愛すぎて、
用もないのにサイン会ブースの周りを
何周もしてしまいましたグラサン

何かを作る楽しみは年齢に関係なく、
終わりのない楽しみですね!
私も何か見つけたい照れ