とってもお久しぶりの投稿に
なってしまいましたー(>_<)

その間に沢山のお写真が
溜まってしまっています!

最近のお写真達をご紹介いたします♬


こちらはお母様と娘様で
お揃いでご注文いただきました!

{AE8627DA-D6D9-44D5-97B4-D7CF86490323}

{A2B8FA14-4C03-4D8B-A981-46413F31EAD6}
{4E743C9D-ED5C-45DA-B473-D251B9B517E2}

ご友人のご結婚式に参列される際に
お揃いでコーディネートしてくださいました

娘様にもお気に召してもらえたようで
とっても嬉しかったです♡

最近参列者様からのご依頼も増えてます!
参列者の方にもぜひオススメです♡

ありがとうございました!





こちらは新婦様からお写真いただきました!
{4BE037AC-BEF5-41B2-9238-2CCB0AB0D3D5}

前撮りの際のお写真です!

そして、引き続き挙式当日も
お使いくださる予定です(^o^)

とっても大切な日に当日のシールを
お選びいただける事
幸せに思います♡

そしてその大切な日に使っていただけると
考えると、シールを作る際は
毎回緊張します!笑

これからも程よい緊張感を持ちつつ
おひとりお一人に喜んでいただけるシールを
ご提案させていただきたいと思います♬


また溜まってるお写真は
徐々に行進していきます*\(^o^)/*


ボディジュエリーサロンemiry

mail   salon.emiry@gmail.com
LINE   @qyw8280a