ココロと体のバランス回復
私が私を癒し続ける
ハーモニックヒーリング

ヒーラーの原三津子です。





私も子どもの頃から
自分が好きになれず
苦しんできました。

だから
いつも体調も悪い子どもでした。

苦しくて苦して
生きていることがツラいと
想っていました。

大人になっても
苦しかった私を救ってくれたのは
ヒーリングと
本当の自分を知ることでした。

傷付いたココロと体を癒し、
自分の生まれ持った特性を知り、
より自分らしく生きるための
メッセージをもらう。

私は、傷付いた子どもの頃の私を
抱きしめてあげることができました。

どんな私も受け入れ認めてあげることが
できるようになりました。

いつでも自分を癒し、
そして、自分らしく、
楽に生きることが
できるようになりました。

今、私は堂々と言えます。
『私は私が好き!
私は今、
私らしくワクワクしながら
人生を楽しんでいる!』

かつての私と同じように
ココロが痛くなってしまっている方
体に不調が出てしまっている方
悩みで前に進めない方

これ以上、
ひとりで悩まないでください。

過去に苦しんできた
私の経験から生まれた
この『ハーモニックヒーリング』で、
健康なココロと体を取り戻し、
毎日笑顔で
自分らしく生きていけるよう、
全力でサポートしていきます。