こんにちはラブ

サローネファミリアの荒井 綾香ですおねがいピンクハート



本日のファミリアYouTubeは

ぱっくりと開いてしまった毛穴や、

たるみ毛穴についてお話しします!!

毛穴にお悩みの方はぜひ参考にしてください!!!

レチノールによる毛穴縮小効果


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先月、母のバースデー月で

メモリアル休暇をいただき、

母にバースデーエステをしましたゆめみる宝石バースデーケーキキラキラ




人生初エステの母への施術は

【人気BEST3のラインシェイプ】

ラインシェイプについては

ファミリアYouTubeのVol.43をご覧下さい!

ラインシェイプ術とは?!


エステサロン自体も初めての母は、

ベットに横になった瞬間に

これは通いたくなるねキラキラ至福の時間ハート

施術後には、

わー10年前に家族で撮った写真の頃のお肌だっラブラブ

えっびっくり!!10歳若返っとーやんハート

っと喜ぶ母の姿を間近で見ることが出来て、

とても嬉しかったです照れチョキ

これから保湿や紫外線対策の徹底をしないとね!

っと美意識も高まっていましたウインクチョキ



いつも傍で応援してくれて、

私以上に子供たちのサポートをしてくれる母お願い

そんな子供たちも母のことが大好きで

毎日グランマ〜〜、篠栗に行く〜っ

っと私より母のことばかり呼んでいます笑い泣き笑



母のバースデーエステをした日は私にとっても

とても感慨深い一日になりました泣くうさぎスター


このような機会をいただける環境にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいお願いハート


もっともっと両親に安心して貰えるように

学び続け、成長していきますルンルン

今日も最後まで読んでいただき

有難うございましたラブラブ



お肌のお悩みはこちらへハート⬇︎

イエローハート中途採用はこちらからイエローハート



初めてご来店頂いたお客様から

頂いた口コミですおねがいスター

沢山の素敵な口コミを有り難うございますお願い

下矢印下矢印下矢印