こんにちは!

サローネファミリアの

西園 愛海(にしぞの あいみ)です音符




〜社員レクレーション〜

in 熊本県 球磨川


7月29日

店休日をいただき

社員でレクレーションに行ってきましたラブラブ


お目当ては、、

ブルーハーツラフティングブルーハーツ



30度越えの晴天に恵まれ、

球磨川の大自然に

心も身体も癒されましたラブラブ



通常は、船に乗って

景色や球磨川を堪能する平和な

ラフティングなのですが、、


ファミリアのラフティングは

平和ではなくデンジャラス笑い泣き笑い

(船に乗っているより川にいる時間の方が長い笑い泣き


どんどん船から川へ落ちていく

ファミリアスタッフ笑い泣き笑い泣き笑い笑い

(気付いたら船に乗っているのがガイドさんだけにびっくり


やっと船に上がれたと思ったら

その瞬間にまた落とされる滝汗笑い

落ちたスタッフを助けようとして

そのまま川に引っ張られて落とされる滝汗笑い


落とし合いの連鎖でした酔っ払いあせるあせる



↑落ちたまま川の上でぷかぷかと浮かぶ

屋良さんと荒井さんと私(西園)笑


全力ではしゃいだラフティング後には

カンカン照りでBBQ生ビールバーベキュー真ん中

行いましたグーピンクハート





お肉が最高に美味しすぎましたラブピンクハート



なんと野外BBQには

野外サウナまで、、ポーンラブラブ


80度超えのサウナ後

冷水に入る林店長•城さん•熊丸さんピンクハート



そして社員レクレーションの締めは

スイカ割りスイカ




甘くてみずみずしいスイカは

更に夏を感じさせてくれましたハート


スイカ食べの後は

屋良さんの提案で

スイカの種飛ばし選手権をしましたニヤニヤ笑


一位🥇 屋良さんちゅー

最下位 能野さん酔っ払い

最下位の能野さんは

お酒の一気飲みをしていました酔っ払い笑


夏のイベントを

ぎゅーーーっと詰め込んだ

最高に楽しい1日でした泣くうさぎハート


1日が終わった後

村田さんが一言、、ピンクハート


『もう今日で夏が終わったと思うくらい

めちゃめちゃ楽しめたうさぎ笑いラブラブ


 夏が終わったと思うくらい

全力で楽しむことができた1日でしたラブラブ



サロン姿では想像できない

ファミリアスタッフの

全力ではしゃいで楽しむ姿を

見れました笑い泣きキラキラキラキラ


まだまだ公開したい写真は

山ほどありますが、、、

本日はここまで照れピンクハート


今日も最後まで読んでいただき
有難うございましたニコニコ