こんにちは!

サローネファミリアの

西園 愛海(にしぞの あいみ)ですうさぎピンクハート




〜毛細血管と美肌〜



下のお写真を是非ご覧下さいピンクハート

(※私(西園)の母のビフォーアフター写真)






これは私(西園)の母の

美肌プラスを取り入れる前

美肌プラスを取り入れた後

の毛細血管とお肌状態のお写真です酔っ払いラブラブ


並べると、、↓


お顔全体が明るくなり

なにより頬の赤みがかなり!!

軽減されていますよねポーンピンクハート


👤『頬の赤みが落ち着いてきた!』

👤『肌のくすみが全然違う!』

👤『若くなった!?と周りから

言われるようになった!』


そしてお肌だけでなく、、


👤『美肌プラスを取り入れて疲れにくくなった!

と体感までも実感をしてくれていますピンクハート


毛細血管は美肌と密接な関係があります



飲まないなんてもったいない!笑い泣きブルーハート

そんな最強インナーケア

美肌プラスって何!?

(肌トラブルの方必見)


★ピクノジェノール

①強力な抗酸化機能

②血流改善機能

③コラーゲン、ヒアルロン酸、合成促進機能

④抗炎症作用

⑤血糖値の調整作用

女性の肌と身体への素晴らしい効果が

認められているピンクハート

★コエンザイムQ10

→エネルギーを作る

★核酸

→細胞を作る



"いつまでも若々しくいたい"方には

是非取り入れていただきたい

インナーケアですピンクハート


YouTube VOL.73

『あなたのお肌に合う

インナーケアの組み合わせは?』

ではインナーケアについて

詳しく配信されておりますので

是非覗いていただけると嬉しいですピンクハート




内側から強化をし

健康なお肌を作っていきましょうピンクハート


本日も最後まで読んでいただき、

有難うございましたラブ