年内営業は、27日をもちまして
終了となりました!!
沢山のお客様にご利用頂き、
本当に有難うございましたキラキラ

来年は1月6日の11時から
通常営業となりますので
どうぞ宜しくお願い致しますおねがい

社員一同、それぞれのご挨拶を
書かせて頂きましたラブラブ





今年一年も沢山のお客様に
サロンをご利用頂き有難うございました✨
また、メーカーの皆様、
お取引業者の皆様にも
大変お世話になり感謝しています✨
今年はYouTubeを始め、
オンラインサイトのリニューアルも行いました✨
もっと皆様のお役に立てるように
これからも様々なことを改革し、
チャレンジをしていきます。
至らない点も多々あったかと思いますが、
来年もサローネファミリアを
どうぞよろしくお願い致します✨

素敵な年末年始をお過ごしください✨
来年も皆様にお会いできることを
楽しみにしています💓

代表 重成美鈴




今年も1年間、サローネファミリアを
ご利用下さり、本当に有難うございました🥺💕
まだまだ未熟な部分も多々あり、
ご迷惑をおかけすることもありましたが、
沢山のお客様がご来店を楽しみに
足を運んで下さり、
そして数あるサロンの中から
お客様の大切なお肌を
私達へお任せ頂けたことに、
心より感謝いたします☺️

また、今年はyoutube配信や
オンラインサイトリニューアルをし
沢山のお客様からご活用いただき、
また嬉しい御言葉を頂けることもあり、
私自身の励みとなりました🙇‍♀️  

今後もお客様のお役に立てるよう
スタッフ一同頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨
また日頃よりお世話になっております
お取引先の皆様、
いつも本当に有難うございます!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします🥰❤️

店長 林 佳那子



今年もサロンに沢山足を運んでくださり、

本当に有難うございました🥰

大切なお肌を任せて頂き、

お客様と、とても幸せな時間を

過ごさせて頂きました✨

サローネファミリアにきて良かったと

心底思って頂けるよう、

美肌のサポートのお役に立てるよう

精進していきます☺️

来年もお会いできるのを

心より楽しみにしております❣️❣️


村田 理恵


今年も一年間サロンに沢山足を運んで頂き、
本当に有難うございました❣️ 
今年も皆様のお肌のサポートをさせて頂き
本当に有難うございました💕
来年もさらに皆様のお肌に
磨きをかけていけるように
サポート頑張ります✨✨
どうぞ宜しくお願い致します!!☺️
来年も皆様とお会いできる日を
サロンで楽しみにお待ちしております💕

熊丸 菜穂



今年も一年間、
サロンに沢山足を運んで頂き
ありがとうございました💓
今年も沢山のお客様の肌改善の
サポートをさせて頂き、
本当に有難うございました😊✨
ファミリアに心から来て良かったと
思って頂けるように、    
美肌のサポートを全力で
頑張りますので
よろしくお願い致します🙇‍♀️
2024年、皆様にお会いできるのを
心よりお待ちしております!
 
城 由貴




今年も一年間有難うございましたラブラブ
一年振り返ると、お客様とお肌改善の過程で
一緒に悩み、一緒に喜び、一緒に楽しみ、
本当に沢山の経験をさせていただきましたキラキラ
少しでもお役に立てていれば嬉しいですおねがい
来年も担当させていただく皆様を
必ず綺麗にする!という想いで
お手入れに入っていきますキラキラ
どうぞ来年も宜しくお願いいたします!!

 春山 さくら


今年も1年、数あるサロンの中から
サローネファミリアをご利用下さり
有難うございました🙏🏻💕💕
皆様の肌改善やお身体のケアをさせて頂き、
少しずつ美しくなられていく姿を
間近で見ることが出来て、
たくさんの感動を頂き
本当に嬉しく思います🥺💖💖
来年は、さらに美しく健康的な
お肌やお身体のお役に立てるよう
私自身もより一層精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願いします🙏
来年も皆様にとって
笑顔溢れる年となりますように✨🐲❣️

荒井 綾香


今年も数多くあるサロンの中から

足を運んでくださり有難うございました🥺💗


まだまだ未熟な私にあたたかい

お言葉を沢山かけていただき

本当に有り難うございました。

多くのお客様の肌改善サポートを

させていただけたこと、

とても嬉しく思っております🥰

お客様のお肌が美しく変わっていく様子を

間近で感じ、

エステの素晴らしさを私自身が皆様に

学ばせていただきました。


来年も多くのお客様のお役に立てるよう、

しっかり精進いたします。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💗

西園愛海


今年も一年間サロンに沢山足を運んで頂き、

本当に有難うございました🥰

今年は産休・育休をいただいており

3月からサロンをお休みしていましたが、

お客様から沢山の温かい言葉をいただき、

サロン復帰を楽しみにしていました❣️


今月からまた皆様にお会いでき、

産休前に見たときよりもピカピカなお肌で

『おかえりなさい』と言っていただけた事が

とても嬉しいです☺️💓💓

来年もまた、スタッフのみんなで

皆様の美肌のために精一杯頑張ります✊🏻✨

また皆様にサロンでお会いできるのを

楽しみにお待ちしております💐💕


渡部 まみ美