本日をもちまして、年内営業は
終了となりましたニコニコ
沢山のお客様にご利用頂き、
本当に有難うございましたびっくりマーク

来年は1月6日の11時から
通常営業となりますので
どうぞ宜しくお願い致しますにっこり気づき

社員一同それぞれのご挨拶を
書かせて頂きましたラブラブ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今年も1年間
サローネファミリアをご利用下さり、
本当に有難うございました🥺💕

まだまだ未熟な部分も多々あり、
ご迷惑をおかけすることもありましたが、
沢山のお客様がご来店を楽しみに
足を運んで下さること、
そして数あるサロンの中から
お肌をお任せ頂けたことに
心より感謝いたします☺️

今後もお客様のお役に立てるよう
スタッフ一同頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨

また日頃よりお世話になっております
お取引先の皆様、いつも本当に
有難うございます!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします🥰

店長 林佳那子


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今年も一年、数あるサロンの中から、
足を運んで下さり、
本当に有難うございました🥰

今年も沢山の出会いがあり、
沢山のお客様のお肌改善に携わらせて頂き、
本当に有難うございました🙇🏼‍♀️
来年も美肌をアップデートして頂ける様
しっかりサポートさせて頂きます😊✨
また来年、皆様にお会いできるのを
心より楽しみにしています!

村田 理恵


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今年も数あるサロンの中から、
足を運んで下さり本当に
有難うございました🙇‍♂️‼️
今年も沢山のお客様の
肌改善のサポートをさせて頂き、
とても嬉しく思っています☺️✨

ファミリアに来て良かったと
心から思って頂けるように
精進して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します💕
来年皆様にお会いできるのを
心よりお待ちしております!
 
城 由貴

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今年も1年間、ファミリアに
足を運んで下さり
本当にありがとうございました。
今年は産休から復帰し、たくさんの
お客様から温かいお言葉を頂き、
本当に嬉しかったです🥺💗

ファミリアに出会えて良かった✨と
思って頂けるよう、お客様一人一人が
美肌で輝く1年になるように
精進してまいります!!
来年も皆様にお会いできるのを
楽しみにしております☺️💗

権藤 菜津


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今年も一年間、

サロンに沢山足を運んで頂き

ありがとうございました💓


今年も沢山のお客様の肌改善の

サポートをさせて頂き

本当に嬉しく思っています!

本当に有難うございました😊✨


来年も皆さまが理想とされる

お肌に導けるように

私自身が今年よりレベルアップをし

美肌のサポートを全力で

頑張りますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️💕

また皆さまにお会いできるのを

心より楽しみにしております!


熊丸 菜穂




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今年も一年間サロンに沢山足を運んで頂き、

本当に有難うございました❣️ 


お客様が初めてサロンに来店された日から

肌改善のサポートをお任せ頂き、

沢山のお客様が日を追うごとに

どんどんお肌が変わっていく日々を

今年も一緒にお手伝いできたことに

とても嬉しく思います🥰✨✨


来年はより美肌に自信を持って

輝く女性が増えるよう、

精一杯頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します!!


来年も皆様とお会いできる日を
サロンで楽しみにお待ちしております💕

渡部 まみ美


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


数あるサロンの中から今年も1年、
足を運んでいただき有難うございました✨
今年も沢山の美肌ストーリーに
携わることができ、
とても嬉しく思います☺️💓

来年も美と健康に対して、結果を追求し、
沢山のお客様のお力になれるよう
精進してまいります!!
2023年も皆さまにお会いできることを、
心より楽しみにお待ちしております😌🌸

春山さくら

 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今年も1年間、
数あるサロンの中から
サローネファミリアに足を運んで下さり、
有難うございました🙏🏻💕

今年も沢山のお客様のサポートをさせて頂き
とても嬉しく思っております✨
育休から復帰した際に
沢山のお客様からおかえりなさい
というお声がとても有難く、
こんなに幸せなことはありません💞

来年も皆様のお肌やお身体が
より健康で美しくなるよう
全力でサポート致します🥺❣️❣️

来年も皆様とお会い出来ることを
心から楽しみにしてます✨
2023年もどうぞ宜しくお願いします🙏💕💕

荒井 綾香


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今年一年も沢山のお客様に
サロンをご利用頂き有難うございました✨

また、メーカーの皆様、
お取引業者の皆様にも
大変お世話になり感謝しています✨

新たな課題や挑戦しなきゃならないこと
などもあり目まぐるしく、
あっという間に
1年が過ぎ去ってしまいました😭

お客様にもご不便をおかけしたり、
至らない点も多々ありましたが、
沢山のお客様にいつも優しく
見守って頂き感謝しています🥹

来年もお客様のお役に立てるよう
社員一同精進致します!

2023年も皆様にとって
素晴らしい1年となりますように⭐️

新年にまたお目にかかれますことを
心待ちにしております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ💗

代表 重成美鈴