実は狙われている!! | フェイシャル専門エステ SaloneFamilia (サローネファミリア) スタッフブログ

実は狙われている!!

こんばんは!デレデレ
{30938556-DD46-4EBC-AC93-B48F0B15FBFE}
山本麻佑(やまもとまゆ)ですピンクハート
近藤に引き続き、私もお盆休みを頂いて、
プチ旅行に行かせて頂きました!!キラキラ

{B8E8DE45-746A-43F6-9863-9204A1036957}
四国(愛媛県)を少しかじる旅
ということで弾丸旅行を
出発しましたが、、
車の中で6時間、、、
とにかく暑いーー笑い泣き笑い泣き
(運転もしてないくせにごめんなさい笑い泣き)
紫外線が恐ろしくて
しょうがなかったです!!晴れ

車の中、部屋の中って、
ガラスがあるし紫外線入ってこないって
思ってる方いらっしゃいませんか?真顔
はーいパーパー笑い泣き

以前実は私がそう思ってました、、笑い泣き

こちらはネットで話題になった有名な写真です!!

{8E222E2C-ED89-46A6-9620-C403AF64E0EE}
長年トラック運転手をしていた方の
写真です!!ポーン

いつも太陽の浴びる左側のお肌の
老化が目立ちます!!!
紫外線対策を、怠ると、、、
シミ、シワ、ニキビ、乾燥
たるみ、赤みなどなどトラブルばかり、、、

詳しくは下へGo!!!星

だからこそ、、
ボディにも日焼け止めは
欠かせませんよっ滝汗滝汗滝汗

ま、さ、か、
顔じゃないからとボディケア
怠ってませんか?滝汗滝汗滝汗

特に油断して狙われやすいポイントは
こちら!ハッハッハッ

{E2DBD232-397C-44F4-ACC7-6160F51342FF}
もういっちょう!
ココも!!
{A0527A3A-C922-42CB-9DAA-90D67C274796}
特に夏は暑くて髪の毛を
アップにするとすぐに!
狙われちゃいますポーン
そこで欠かせないのが、、
{967C77CB-6093-45D7-8C00-FE42881473FE}
サンカットボディミルク(村田)&サンカットスプレー(城)

サンカットボディミルクは
塗る日焼け止めです!
とても伸びがよく、白浮きしにくいですラブラブ
何と効果時間が約8.5時間!!

サンカットボディスプレーは
スプレータイプの日焼け止めなので
とにかく簡単使いやすい!ラブラブラブラブラブラブ

忙しいかた、面倒くさがりさんにも
強い味方デレデレ星なのに効果時間は
約8.5時間!酔っ払い

面倒くさがり忘れっぽい私は
超愛用してますニヒヒニヒヒニヒヒ

日焼け止めのベタつき苦手って方は
UVベビーミルク
{4FD0A2B2-5487-4FC2-BA2C-83F84B231052}

さらっと塗れますよラブラブラブラブ
効果時間は約4時間ラブ
もちろん全て無添加にこだわってますラブ

塗り忘れたところが
はっきりわかっちゃうくらい、
効果抜群ですよ〜デレデレデレデレデレデレ

まだ対策してないって方は
お急ぎください!真顔真顔星星星
気になることはスタッフまで星星



星今日の有難う流れ星
本日ご来店下さった沢山のお客様、
本当に有難うございましたラブラブラブ
ひとみさん爆笑ハート
久しぶりに担当させていただき、有難うございました!ラブ凄く楽しい幸せな時間でした!ラブ
疲れたときはまたゴリゴリマッサージさせてくださいチュー
ファミリアのお客様に
感謝の気持ちをこめて、
ご友人・ご家族ご紹介キャンペーン中
詳しくはスタッフまでグッキラキラ

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

私達のサロンは一緒に働く仲間を
大募集していますおねがいキラキラ
付けまつげ美容唇が大好きな方、
素直で誠実で明るい方、
人を喜ばせることが大好きな方、
一緒に働きましょう!!

エントリーお待ちしていますおねがい
↓↓↓
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
スキンフィットネスカウンセラー
中四国九州沖縄・地区大会で
リセラクイーンを受賞致しました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、
レッスンスケジュール、ご予約は
こちらから ↓ ↓ ↓
どうせやるなら基礎から学びたい
家族や友達に教えたい
人気インストラクターになりたい
次のステージにステップアップしたい
資格を取りたい
趣味を仕事にしたい!
第7期Laxmi養成講座10月開講!
日曜・月曜コース!
個別説明会開催中!