エンジンのOHとその慣らしが終わった911ターボ。
次のステージは、タイヤ交換。
しばらく交換していなかったなーって思っていたら、なんと2008年製造のタイヤでした。
確かに最後のサーキット走行が何年前だったか、全く覚えていない・・・。(たぶん、モテギだったような)
慣らしが終わって、踏めるようになったので贅沢にブリヂストンを入れました。(POTENZA S001)
さすが、ブリヂストン!
さすが、ニュータイヤ!
全然違います。(当たり前か)
こんなにしなやかで静かなんですね。
普通に走っているだけで、楽しいー!
でも、組んでいただいたお店で右リアホイールが0.5mm位歪みがあるって発覚。
ワンピースホイールだったら歪みが出にくいらしいですが、純正がこれだから仕方ない。
このホイール、既に廃盤で新品は手に入らないし・・・。(あっても凄い値段)
まあ、超高速でなければ気付かないかもしれませんので、時間を見つけてテストしてみます。
あとは、ジャダーの出ているリアのブレーキディスクの交換をすれば、整備はほぼ終了なのですが、これがまた高い!
長男が大学に入るので、いろいろ支出があるため金欠気味。
5月には交換できるかも・・・。