乗れた! | いつも心にバイクがある・・。

いつも心にバイクがある・・。

40歳を過ぎて再びバイクに目覚めたおじさんのブログです。日記のつもりで書いていくつもりですので、宜しくお願いします。

昨晩まで降った雨の影響もあり、夕方になってやっと乗れました。(というか、日中は益子に居ました・・・)

ちょうど気温も下がり始めて走りやすかった。

やっぱりバイクは楽しい!

今回、アエラのステップを入れてシフトフィールが改善されたことも楽しさをさらに後押ししているようです。

(アエラのステップは、足のサイズが小さい人にはオススメですよ。)

 

自宅に帰って、バイクを眺めながら・・・

このエンジンの造形は凄いと見入ってしまいました。

 

早く、秋晴れが続くようになりませんかねー。

早朝ツーリングに行きたいです。

 

付録:今日も益子(笑)