わたしがエステの仕事をしたいと思った経緯について書かせていただきます😊

私はもともと下着が大好きで、下着の仕事をしていました。
女性の体の曲線、柔らかいシルエットがすごく美しいなと思っていて、一人一人本当に唯一のラインを持っているというのがとても神秘的だなと感じます✨

ランジェリーを纏った時の女性が少女のように可愛らしくなったり、神々しい女神のようであったり、凛とした王女のようであったり、輝く時間がとても好きです☺️

下着には女性の体を美しく見せる魔法があります🪄

そしてそんな自分を鏡で見ながら、女性たちが自分自身のことを「いいな」「いいかも」って感じている姿が大好きです✨
下着を通して女性が自分のことをもっと好きになってくれたり自分を愛する時間を1日の中でも少しでも持てたら素敵だなと思ってます。

でも下着だけでは難しいというお客様もいらっしゃって。
そしたらもっとご自身を好きになってもらえたり、自信を持ってもらえたりできる方法ってないのかなって考えた時に、エステもいいなって思ったんです☺️

今の身体を否定するのではなく、もっと好きになってもらうために、そのお手伝いを一緒に楽しくできたらいいなと思います。

そして、本当の意味で美しく痩せるってとても健康的なことだとも気がついて。
また美に投資をすることって女性にとって大きく様々なチャンスを広げることだとも強く感じています😊

自分の体を慈しみながらますますキレイに輝くとお手伝いをぜひさせてください。
そしてたくさんの夢を聞かせてください☺️✨✨