仕留めた恐竜の前で悦に入るハンター | 博士の異常な欲情 または私は如何にして心配するのを止めて趣味を愛するようになったか

博士の異常な欲情 または私は如何にして心配するのを止めて趣味を愛するようになったか

「Salone D'arte MIKADO」のアート作品について。その他にも映画、アナログゲーム、いわゆる趣味全般を細々と気の向くままに・・・

 

 

 

「ジュラシックワールド」

 

小学生の時の恐竜ブームの火付け役でしたね~♪

 
 
しかし、時とともに単に恐竜を見るだけでは驚かなくなった・・・
あれ?誰かもそんなことを言っていたような???
 
 

この絶体絶命感!!!

 きっとニック・フューリーでもきっとお手上げですね。

 
 
 

でもね、面白かった!

何でだろう? 

 

過去作へのオマージュ=愛が感じられたからかな

ほら、アレとか、アレとかあのシーンとか

 

「あいつ」が出てきたときなんかには、

ゲームやアニメの続編やスピンオフで、前作の主人公が登場したときのようなカタルシス感じました♪

シンを押しのけてキラ登場みたいな・・・

 

 

 

「恐竜家族」がまた見たいなぁ~

 

 

特殊メイク&造型

 Salone D'arte MIKADO

HP : https://sd-mikado.jimdo.com/

INSTAGRAM : http://instagram.com/sdamikado

facebook :  https://www.facebook.com/mikado.salonedarte.3

Etsy : https://www.etsy.com/jp/shop/SaloneDarteMIKADO?ref=l2-shopheader-name