しっかり丸3日安静に過ごして、お陰様で元気復活ウインクしました


お粥等柔らかい食生活も毎日3食たっぷり食べてましたが


今日から、普通食おねがい食べても、お腹張るぐらいで痛みもなく、薬も無しでいけてます



と言うことで、病み上がり、最初のお仕事は

ご近所さんへクレープの出前…爆笑。笑

ありがとうございます


チョコ焼きバナナ生クリームクレープピンクドーナツ


チョコバナナ生クリームクレーププリン


マンゴークレープチョコカップケーキ


チョコアイス最中生クリームクレープカップケーキ


ですおねがい



いつも取りに来てもらうけど、今日は用意ほどほどにできてたから持参しましたショートケーキ


喜んでもらえて良かったです


ありがとうございます



今週もriluce元気復活Openボトル20時〜1時です


ご連絡スマホ宜しくお願いします〜