今年の、Xmasイブに作った?ケーキはおねがい


用意してた苺をお店に持って行き忘れて…ガーンガーンガーン


あちゃーでしたが、店に置いてたマロンホイップクリーム(冷凍)と渋皮煮があったじゃ無いかと思い出して


即席マロンカスタードなXmasケーキをデコしましたウインク


ちょうど、届いた新しく買ったお皿に盛り付けルンルンルンルン

テンション上がるひらめき飛び出すハート


カスタードケーキ(市販)に 玄米フレークの上にアイスディッシャーでアイスクリーム盛り付けて、マロンホイップクリームと、栗をデコレーションラブ


即席にしては、中々やないかおねがい

その日出勤してたスタッフ、かなえサンタとパチパチキラキラキラキラクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ

写真を撮って、食しました{emoji:爆笑}


私はネスプレッソコーヒー彼女は、オレンジジュース{emoji:デレデレ}


来年の暇やった時はまた

riluce高級カフェバー計画(夢と目標、今は妄想)を立ててるので、

このケーキセット、メニューにいけるんやない?ニヤニヤ

とかなえサンタに夢と目標 語る私ひらめきお酒とスイーツの良い塩梅cafeとかと…


ほっこりしたところで、

先日ご紹介頂いたお客様数名 サンタの如くご来店頂いて

その後は

年末を感じる楽しいクリスマスイブになりましたニコニコ


また来年どうなるか、わからないから1日1日をハッピーにチューそして安全に


最後の写真スイーツは、先日

横浜ベイシェラトンホテルのシュトーレンと焼き菓子のセット頂きましたおねがい

この季節来たか〜と季節を感じる季節ものって嬉しいよね

あっざーすクリスマスツリークリスマスベル