母made ブレックファースト

豆ご飯にお味噌汁
なむると卵焼きとトマトと果物爆笑

毎日出てきたら、もっと頑張れる気がする…てへぺろ


今週もriluce

ゆる〜く、(時短)営業していますキラキラ

予約ない日はほぼご来店ないと見て、早く帰る事もあります

当分はゆる〜くと思いつつも、

考えたら結構な割合で今が一番抗体量の多い人が多い時期なのかな?

と思うと、

先日勇気出して家族で、

約1年ぶりの試着して洋服を買う
食品と日用品以外の買い物にいきましたが
本当楽しかったニコニコルンルン車

買い物がこんなに楽しいなんて忘れてました

自分の防御力はかなり高いとはいえ
感染対策は(当たり前に)しながら
今月は、ポツポツと行動開始キラキラウインク