緊急事態宣言延長に伴い、延長期間中も休業致します

期間キラキラ8/2〜9/30キラキラ


宜しくお願い申し上げますニコニコ




星追記ブログ星


今年に入ってからは、輪をかけて 自粛のし過ぎ真顔
ほんと胸を張って言って良いのか?て言えるほど、社会と少し離れた生活


その結果、運動不足、ホルモンバランスから持病の悪化ゲローや体調不良もちょいちょいして寝込んでた、今年の夏でしたてへぺろ
自粛による運動不足とホルモンバランスが、こんなに苦しむとは思ってませんでした
すっかり忘れてた激痛の再発


結局、家でしてる代替医療的なことだけでなく、先週から外の代替医療に頼り 手間とお金と時間とかけて本格的治療する事に
他者からのメンテナンスも大事キラキラキラキラ


来週あたりから、ぼちぼち身体も元気に復活できそうなので、チューまぁ今ほぼ復活気味ですが、
来週MRIなのでその検査の後から


(いける時は)なるべくお店に行ってニコニコ
ご要望があれば8月同様予約のみの(20時迄時短ノンアル等諸々の自粛スタイル・カフェ)営業致します


美容業も毎週ありがたくさせてもらってるけれど、
クシハサミ化粧品ブラシ口紅ドライヤー


結局 好きな仕事が健康の秘訣だなとルンルン
私の場合、適度な運動は仕事


riluceの経営維持と私の健康維持の為にも、
来週からぼちぼちマイペースにriluce頑張りますグー


アイスクリームディッシャーも買ってあるし
またパフェ研究しよう爆笑



今後ともよろしくお願い申し上げますキラキラ
シャンパン白ワインコーヒー パフェプリンホットケーキ