カラフル ネイル☆ | ネイルサロン salone <サローネ>

ネイルサロン salone <サローネ>

神戸元町 元町商店街のネイルサロンです♩

またまた同級生が来てくれましたー♡
ありがとー!


隠れ<キスマイ>ネイル♡!藤ヶ谷くんのFも♡ぱっと見わからないのがポイントですね♩
{735946B2-CBD0-4439-B6DB-884E6980A304:01}

こちらもカラフル♡!
いつもちょんちょんに短くするSさま。
短いネイルで派手な色は私的につぼであります♡!そして金箔(風)さん(←ゴールドの乱切りホログラム)素敵♡
{997230FA-4866-4BE7-A7CF-FE3DBEC673DB:01}

そしてそしてドリンク&お土産頂きましたー\(^o^)/一つ不思議な味がありましたよー!食べると癖になりそうな…初めて食べる味でした♩美味しかったです♡いーなー、海外!
 
{64DC232F-C67D-4CF4-B8C6-8845811F0D4C:01}



お花畑💠浴衣に合いそうですねぇ~♡そろそろ花火の時期ですし♩
{B1A4ACB8-2295-426A-8469-33E5B6475E92:01}
  
うん。やっぱりカラフル可愛い!
とっても似合ってました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡LIVEに行くそうで…楽しそう♡

{2C82C6B4-F969-4086-9C49-2E2B3265E3E0:01}


ネイルのご予約はこちら★


神戸 元町商店街(パルパローレビル3階)
ネイルサロン

Salone<サローネ>

Aya