ネイル♡ | ネイルサロン salone <サローネ>

ネイルサロン salone <サローネ>

神戸元町 元町商店街のネイルサロンです♩

ブライダルネイル♡
同級生のお嫁さんのネイルをさせて頂きました☻とっても幸せなオーラが…♡二次会にも参加させて頂き、大切な日に関われてとても嬉しい気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございました(*бωб*)
末永くお幸せに♡

{E7846A4B-3DB2-4968-81A4-5F565DD6803E:01}

Tさま♡
イエローのシェル♪シェル特有の優しい色とTさまのふんわりした雰囲気がぴったりです♡

{9AD7E149-733D-4F58-9C54-108A469B54B5:01}



綾ちゃんの紹介でご来店♡
Kさま♡大学生のときのホームシック話、とっても可愛らしかったです(*бωб*)!

またお待ちしていますね♩

{6EACADA7-6A3E-43B2-A976-9CB7650B67FF:01}



ちゃべす♡
いつもありがとう♡やっぱり君には☆が似合う!(p*'∀`*q)

{EFB2ECA4-B4E9-411B-9F9A-F2915CF2B75F:01}

美味い差し入れも、ありがと♡
{AC6E0618-8899-40F3-990F-9A55BB2AB4C1:01}



ネイルのご予約はこちら★

神戸 元町商店街(パルパローレビル3階)
ネイルサロン
Salone<サローネ>

Aya