友人たち♡ | ネイルサロン salone <サローネ>

ネイルサロン salone <サローネ>

神戸元町 元町商店街のネイルサロンです♩

あやかちゃん♡
いつもいつも、素敵な人だなぁと感心します♡
今回たーくさんお話をきいてもらいました...ありがとう♡そして、ごめんなさい笑

{549D799A-1D28-4A51-8DC8-2DDEC25FD351:01}


旅行のお土産まで頂きました!!
ケア用品ヽ(*゚∀゚*)ノ案外自分で買わないのでね、とっても嬉しい!♡

ありがとう(p*'∀`*q)
日々しっかりケアします‼︎
{08F4AD38-6058-4B6F-87A3-46E46DB823AC:01}




うっちー♡
本当にね、日本語って難しいね!笑

私の拙い言葉をちゃんと理解してくれるうっちー、さすがです!いつもありがとう♡!そして伸びたの気になっても3週間は我慢してね♡

{E4D746C0-B8EE-425A-BD11-9E9C33A4B9C8:01}

お菓子頂いたのに写メ撮るの忘れました(´;ω;`)とっても美味しかったです!



そして今回もわたしの専属モデル・とだちゃんが撮影の為に来てくれましたー♪いつも美味しいドリンクありがとう♡
{C2858AF7-2329-4416-B0B4-16DA23FF9C0E:01}

どんなネイルになったかは、、、

まだ内緒です♡←

 



ご予約はこちら☆


神戸 元町 ネイルサロン 

(元町商店街の中、JR元町駅西口より徒歩5分・風月堂の斜め前の1階にカルディーがあるビル3階です)


Salone  <サローネ>  Aya