アート♡ | ネイルサロン salone <サローネ>

ネイルサロン salone <サローネ>

神戸元町 元町商店街のネイルサロンです♩

Sさま♡柄ネイルー♪

いつもありがとうございます!
持ち込みのデザインです♡

濃いめのヒョウ&ボーダー。

この大きめ・濃いめヒョウ柄かっこいーですね!ボーダーもヒョウ柄と同じベージュベースで。
{B0260486-B90A-416E-9BFF-9EF2258ACFEB:01}



こちらも大きめのチェック柄ネイル♡
全部チェック柄も可愛い!

いつも無難なピンクが多いので、、、と、イメチェン☆

赤も素敵ですね♪
このベースの赤とチェックの赤、同じ色には見えないですね!( ͒ ु•·̫• ू ͒)
{516F5AAE-8797-4C5B-B853-0875E6B49F77:01}

 Sさまハンド♡

キラキラー!3Dお花!!

なんだか昔を思い出しました♡今年もありがとうございました♪Sさまとはかれこれもう6.7年のお付き合い!!初めて担当させて頂いた時も3Dのお花でしたね(*бωб*)

これからもたくさん可愛いネイルをしていきましょうね♡!
{CA834F19-6191-4416-A97F-B7E3C27E6D53:01}  
フット♡こちらは大人なネイビーネイル♡

{EA07E08C-585A-4FBA-BD5E-7C4D69CECFB6:01}



Iさま♡グラデーションネイル♡!
SALEがんばってのりきってくださいね☆

そして私もメルヘンなお話読んでみます( ͒ ु•·̫• ू ͒)!

{EEDA0327-5572-4787-AA7F-E0032EB73975:01}
 



ご予約はこちら☆


神戸 元町 ネイルサロン 
(元町商店街の中、JR元町駅西口より徒歩5分)

salone <サローネ>  Aya