こんにちは顔文字肉球 トリマーAYUMIですあしあと
 
私が担当させていただいたわんちゃんたちをご紹介させていただきますキラキラ
 
 
 
まずは、子犬さんでファーストトリミングでした!!2
きなこちゃんはーと
 
 
まずはシャンプーでしっかり汚れを落としていきますシャンプー
最初はお湯が怖かったみたいでしたが
徐々に慣れてきてくれていましたほし

 

 

マイクロバブルではちょこんと座って

とってもお利口さんでしたスキ

 

 
カットも子犬さんとは思えないほど
良い子にしてくれていましたアップ
 

 

全身ハサミでお仕上げさせていただきましたはさみ

 

 

 

 

続いても子犬さんで生後7カ月の
おこめちゃん!!2
ころころしてて可愛いはーと
 
 
シャンプーとってもお利口さんアップ
手にあごを乗せてくれましたmaya

 

 
マイクロバブルスキ
恐がることなく、じーっとしてくれていました☆

 

 

ふんわりまぁるく仕上がりましたはーと

お耳短く子犬さんらしさが際立ちました手。

 

 

 

 

 
続いては、トイプードルのレオちゃんmaya
堂々とした出で立ちキラキラキラキラ
 
 
シャンプーもとってもお利口さんですシャンプー
泡泡モコモコはーと

 

 

マイクロバブルも大人しいですハート

シャンプーのすすぎ残しや毛穴の汚れをしっかり取りますアップ

 

 
眠そうですデレデレ(笑)

 

 

仕上がりのお写真がこちらカメラはーと

こちらも堂々とした出で立ちキラキラキラキラ

 

 

とってもイケメンになりましたねスキ

 

 
 
当店のご利用ありがとうございました手。
 
又のご利用お待ちしておりますaya