こんにちは音符
トリマーSAKIですUMAくん
 
 
今日のご紹介は
初めてご来店いただきました
3か月のポメラニアン
わたあめちゃんですわた飴
 
 
お名前通り
まっしろでふわふわでしたズキュン★
 
 

 

 

泡なのか毛なのか

分からないほど真っ白-heart*

 

 

マイクロバブルでは

わたしの手のひらを枕に

くつろいでくれていました☺パステル

 

 

 

 

今回はお尻をまぁるくy’sして完成っsei

初めてのトリミング
お利口さんに頑張ってくれました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりのお写真まで

バッチリでしたぐっど

 

次にお会いするときは

もう少し大きくなっているのかなうさぎ

と楽しみですうれしいハート
 
 

わたあめちゃん

またのご来店をお待ちしております犬