こんにちわルンルン
 
今日はハートERIハート&四角AYUMI四角
が担当させて頂きました
仲良しコンビさん2組を
ご紹介させて頂きます爆笑ウインクおんぷ
 
 
 
まずは
ダックスフンドのマロンちゃん
トイプードルのミントちゃん
のコンビからハート
 
 
 
ブルーハートマロンちゃんブルーハート

はじめましてー爆笑ハート②
 
とっても大人しい性格のマロンちゃんルンルン
 

 
可愛すぎるシャンプーshotくもり
頂きましたーーラブカメラキラキラ
 
 

 
シャボン玉マイクロバブルバスシャボン玉
毛穴の奥に溜まった汚れまで
浮かして落としていきますお風呂きらきら!!
 

 
気持ち良さそうにうとうと…ぐぅぐぅzzz
 

 

 
 
こんなにさらさらに仕上がりましたチューびっくりラブ 
 

 

 

マロンちゃん大人しくて

お利口さんで可愛過ぎましたラブハート②

 

stylistはさみERI

 

 

続いてはトイプードルのミントちゃん!

トリミング前のお写真はこんな感じです手。

 

 
まずはシャンプーでしっかり汚れを落としていきます!!2
 
 
続いてはマイクロバブルほし
うっとり眠そうですスキ
 
 
カットはさみ終了後がこちら!
すっきり可愛くなりました手。
 
 
 

とってもお利口さんでした~顔文字はーと

 
stylistはさみAYUMI
 
 
 
続いてご紹介させていただくのが、
トイプードルのリクちゃんとクゥちゃんですあしあと
 
 
 
まずは、ホワイトもふもふなリクちゃんスキ
 
 
トリミング前がこちらこちらほし
しっぽフリフリご機嫌さんですはーと
 

 
まずは、マイクロバブルで毛穴の汚れをしっかり落とします!!2
とっても大人しく入浴してくれています顔文字
 

 
次はハーブパックで真っ白な毛が緑色にデレデレ
しっかりお肌に浸透させていきますmaya
 

 

パックの後は、しっかりシャンプーシャンプー

低刺激で保湿性の高いシャンプーを使用していますスキ

 

 

カット終了後のお写真がこちらこちら

足先のぽんぽんはこれから伸ばしていきますクローヴ

とってもお利口さんでしたハート

 

 

 

stylistはさみERI

 

 

続いては、クゥちゃん肉球maya
クゥちゃんもリクちゃんと同様Diamondコースご利用いただきました手。
 
 
シャンプー前のお写真カメラ
満面の笑顔いただきましたはーと
 
 
マイクロバブル気持ち良さそうでしたスキ
 

 

ハーブパックを全身にぬりぬりmaya

 

 

パックを流して、続いてはしっかりシャンプーシャンプー

クゥちゃんも低刺激のシャンプー使用ですはーと

 

 

 

そして、仕上がりの写真がコチラこちらこちらキラキラ

クゥちゃんもマイアミカットで足先の毛伸ばしていきますネコ

 

 
stylistはさみAYUMI
 
 
 
今回は当店のトリミングサロンをご利用頂きまして
有難うございましたaya
 
またのご利用をお待ちしております顔文字肉球maya