こんにちはキラキラ
この寒さで鼻をやられましたaya
トリマーSAKIですUMAくん
 
でも風邪じゃないので元気ですがんばる
 
 
皆様も暖かくしてお気を付けくださいねにこにこ
 
 
 
それでは今日のご紹介です肉球
初めてご来店いただきました
ダックスのトモちゃん星
 
 
Diamondカットコースを
させていただきましたjewel*
 
 
 
まずはマイクロバブルで
毛穴のお掃除からキラキラ
 
その後はハーブパックで
被毛のケアをmaya
 
 
 
緑に染まると
だいぶイメージが変わりますよねキラキラ
 
体が冷えないようハーブ温浴に☆
 
 
 
 
シャンプーは香りのいい
センシティブシャンプーで手。
 
 
 
 
カットは今回揃えさせていただきましたが
これから前胸の毛を伸ばし
ライオンカットを目指していきますmaya
 
 
 
 

 
トモちゃんお利口さんで可愛かったですmaya
 
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますひよこ★