こんにちはほし
トリマーSAKIですUMAくん
 
 
最近急に涼しくなってきましたね風えーっ!!
皆様もわんちゃんも
体調お気を付けくださいねキラキラ
 
 
 
それでは今日も
かわいいわんちゃんのご紹介ですハート
 
 
 
初めてご来店いただきました
マルチーズのマルちゃん卍
覚えやすくていいお名前ですねきらきら

 

 
マルちゃんDiamondコースdiamond
セレクトいただきましたネコキラキラ
 
 
 
まずはマイクロバブルで
リラックススキ
 
 
 
茶色くやけてしまった毛も
マイクロバブルを繰り返しすると
軽減されます手。
 
 
 
そしてハーブパッククローヴ
まっ白マルちゃんから
緑マルちゃんに変身っみどり君ほし

 

 

 
ハーブ温浴で浸透力UP↑

 

 
 
最後は保湿力の高いセンシティブシャンプーで
マッサージするように優しくシャンプーシャンプー
 
 
 
 
頭の毛でモヒカンを作ろうと思ったんですが
かわいいカールができましたネコ
 
かわいすぎてひとりで
悶えてましたデレデレはーと
 
 
横から見ると?2みたいですよねくま
 
 

 

 

 

カットはさみをしてさらにかわいくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとりしていて

すごくお利口さんなマルちゃんに

終始癒されました顔文字はーと

 

 

またお会いできるのを

楽しみにしておりますキラキラ