こんにちわルンルン
トリマーのNATSUMIですグラサンハート
 
今回も初めてご来店頂いたわんちゃんたちを
ご紹介させて頂きます!!
 
まずはマルチーズとチワワのMIXの
ちくわちゃんですハート
 
\はじめまして!!/
 
たくさん伸びていますね!
 
それではトリミングSTART晴れ
 
まずはシャンプーからくもり
 
かわいいおめめ目
見えましたチョコがけハート
 
おつぎはマイクロバブル乙女のトキメキ
 
しっかり毛穴の奥の汚れも
落としていきますふんわり風船星
とっても気持ち良さそうですね音符
 
カットも頑張ってくれた
ちくわちゃん100点
 
仕上がりがこちらあしあとあしあとあしあと
 
 

 
 
まん丸でとっても
可愛くなりましたハートハート
 
トリミングもすごくお利口さんに
頑張ってくれましたよー!
 
ちくわちゃんお疲れ様でした流れ星
 
 
 
続いては
トイプードルのまろんちゃんの
ご紹介ですバイバイ
 
 
\はじめまして♡/
 
まだ5ヶ月のまろんちゃんハート
 
もふもふですハート
 
初トリミングのまろんちゃんむらさき音符
 
お店では初めてのシャンプーに
ドキドキわくわくキョロキョロお願い
 
 
初めてのマイクロバブルも
とっても気持ち良さそうな
まろんちゃん照れラブラブ
 
 
ウトウト眠くなっていましたハート
 
眠い中カットも
頑張ってくれました!!
 
5ヶ月のまろんちゃんラブラブ
 
6ヶ月になったまろんちゃんラブラブ

毛がしっかりしてきて
少し大人っぽくなったまろんちゃん乙女のトキメキ
 
とってもかわいいですねハート
 
まろんちゃんお疲れ様でしたルンルン