こんにちわルンルン
kokoroERIkokoro ですウインク
 
 
今日はハートSalon du Monaハート
初めてご来店頂きましたキラキラ
可愛いワンちゃんたちを
ご紹介させて頂きますおんぷ
 
 
 
まずはチワワのチョコちゃんからチューはーと
 
 
とっても可愛いシャンプーshotくもりキラキラ
頭の上に泡を乗せても大人しく
カメラを見てくれました爆笑ハート②
 
 
シャンプーの後は
マイクロバブルバスで毛穴汚れも
すっきり綺麗にあひるきらきら!!
 
 
そして今回歯石取りもさせて頂きました歯キラキラ*
 
 
じゃじゃーん下矢印下矢印下矢印
 
 
とっても大人しく頑張ってくれたので
こんなに綺麗に除去出来ましたびっくり!!
 
 
ご来店時のチョコちゃんニコニコ
 
 
全身すっきりとカットしてハサミきらきら!!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
とっても可愛くなりましたラブハート
 
 
ペロッと出た舌が可愛いてへぺろはーと
 
少し怖がりやさんでしたが
とっても大人しくてお利口さんでしたグッちゅー
 
 
続きまして
 
トイプードルのココアちゃん爆笑はーと
 
 
 
マイクロバブルのお風呂お風呂
とっても気に入ってくれたようです照れルンルン
 
 
 
ハーブハーブパックハーブにも挑戦してくれましたポイント。
 
 
シャンプーshotも可愛くパシャリくもりカメラハート
 
 
すっきり短くカットしてハサミキラキラ
 
 
こんなに可愛く大変身デレデレLOVE
 
 
まん丸なお顔が可愛過ぎる
ココアちゃんチューラブ
 
お写真も上手に撮れましたね拍手
 
 
続きまして
2人仲良く元気いっぱいに
ご来店してくれましたウインクおんぷ
 
ペキニーズとプードルのMIX
グリーンハートどんすけちゃんグリーンハート
とダックスフンドの
ブルーハートゼロちゃんブルーハート
をご紹介させて頂きますウインクおんぷkokoro
 
 
まずはどんすけちゃんから↓↓
 
 
パー手にあごを乗せて
可愛らしいシャンプーshotラブハート②
 
 
マイクロバブルのお風呂も
気持ち良さそうに入ってくれましたシャボン玉あひる
 
 
すっきり短く全身カットしてハサミきらきら!!
 
 
とっても可愛くなりました爆笑はなまる
 
 
おめめパッチリ男前ですね目音符
 
 
お次は相方ゼロちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
どんすけちゃんに負けじと
可愛過ぎる上目遣いおねがいハート②
 
 
 
マイクロバブルバスお風呂で毛穴汚れや
抜け毛もしっかり除去グッニコニコキラキラ
 
 
じゃじゃーん↓↓↓↓↓↓
 
 
 
さらさらふわっふわになりましたねお願いきらきら!!
 
グリーンハートどんすけちゃんグリーンハート
ブルーハートゼロちゃんブルーハート
お疲れ様でしたグッウインクおんぷ
 
 
そして最後にご紹介させて頂くのが
 
トイプードルの虎太朗ちゃんです爆笑音符
 
 
カメラ目線で可愛い〰️ラブカメラハート
 
しっかりシャンプーシャンプーした後は
 
 
お風呂に浸かってリラックスタイムラブキラキラ*
 
今回歯石取りもさせて頂き歯
 
 
こんなに綺麗になりましたポイント。ポイント。ポイント。
ピカピカですねポーンきらきら!!
 
 
 
モコモコに伸びた毛を
すっきりカットハサミキラキラ
足元は丸いポンポンにして
 
 
すらっとモデルさんのような
男前さんになりましたウインクドキドキ
 
 
kokoro虎太朗ちゃんkokoro
kokoroチョコちゃんkokoro
kokoroココアちゃんkokoro
kokoroどんすけちゃんkokoro
kokoroゼロちゃんkokoro
 
皆とっても可愛くてお利口さんでした本命チョコ
 
またのご来店心より
お待ちしておりますニコニコ爆笑ウインクおんぷ