いつもSalon du MONAにご来店頂き
ありがとうございます!!2
RINAですaya
 
最近天気が荒れていたり地震が起きたり
不安になりますね汗
 
万が一に備えてしっかりと
準備をしておかないとなーと
改めて思いました汗汗
 
 
 
それでは今回もTrimmingPhotoの
ご紹介をさせて頂きますオー
 
 
耳先のカラーがお似合いキラキラ

こむぎちゃん

stylistscissors*NATSUMI

 

カットコースのご利用でスッキリしましたピンク音符
P-chiちゃん

stylistscissors*NATSUMI

 
初めてご来店頂きましたハート
ショコちゃん
 

 

stylistscissors*NATSUMI

 
ハーブパックもご利用頂き
ふんわりになりましたclover*
ルイちゃん

stylistscissors*NATSUMI

 
おっとり可愛い性格で
スタッフを癒してくれますハート
チョコちゃん

stylistscissors*NATSUMI

 
初めてご来店頂きましたハート
コロンちゃん
 
 

 

 

stylistscissors*ERI

 

大好きなお風呂でウトウト

リラックスしてくれましたシャボン桃色

プーマちゃん

stylistscissors*ERI
 
ふわっふわスタイル
しっかりケアさせて頂きましたお風呂
リリーちゃん

stylistscissors*ERI
 
てへぺろショットが可愛い!
マロンちゃん

stylistscissors*AYUMI

 
真っ白サラサラヘアーな美人さんキラキラ

さくらちゃん

stylistscissors*AYUMI

 

ちょこんと揃えたおててが可愛いハート
友ちゃん

stylistscissors*AYUMI

 

みんな甘えんぼさんな

仲良しファミリー3わんこおうち

レオンちゃん

stylistscissors*AYUMI

 
モカちゃん

stylistscissors*ERI
 
ハルちゃん

stylistscissors*ERI
 
カットコースのご利用でスッキリしました晴れ
エースちゃん

stylistscissors*ERI
 
今回はシャンプーコースをご利用頂き
ふわふわになった仲良し2わんこシャンプーシャボン黄色
マシュウちゃん

stylistscissors*AYUMI

 
クッキーちゃん

stylistscissors*AYUMI

 
ふわふわCUTEなプードルコンビおうち
アルちゃん

stylistscissors*ERI
 
ロイちゃん

stylistscissors*SAKI

 

マイクロバブル+ハーブパックで

スキンケアバッチリなおふたりハーブキラキラ

ちくわちゃん

 

 

stylistscissors*SAKI

 

コロちゃん

 

 

stylistscissors*ERI

 
ロングヘアーがチャームポイントstar+.
もずくちゃん
 
stylistscissors*NATSUMI
 
 
 
 
 
 
次回も可愛い皆様のご来店を
楽しみにお待ちしていますネコハート