今の時間帯が一番苦手です・・・眠い。笑
RINAですaya笑
 
 
いつもSalon du MONAにご来店頂き
ありがとうございますハート
 
 
今回もTrimmingPhotoを
ご紹介していきましょう歩く行くgogo。
 
 
真っ白サラサラヘアーの
お耳の毛のケアもバッチリグー
サクラちゃん

stylistscissors*NATSUM

 
 
今回はみんなシャンプーコースを
ご利用頂きましたシャンプー
仲良しファミリー家あしあと
モカちゃん

stylistscissors*AYUMI

 

ハルちゃん

stylistscissors*ERI

 

レオンちゃん

stylistscissors*AYUMI
 
足先のバリカンスッキリめで
おウチでのケアもしやすくなっていますキラキラ
りんちゃん

stylistscissors*ERI
 
笑顔が可愛いですねきゃ
モデルさんポーズな
つとむくん

stylistscissors*ERI
 
デリケートなお肌を
しっかりケアさせて頂きましたclover*
ベティちゃん

stylistscissors*NATSUMI

 
ベティちゃんと仲良くご来店頂いていますあしあと
甘えんぼさんな
ジャックちゃん
stylistscissors*AYUMI
 
飾り毛スッキリカットさせて頂きましたハサミ
黄色いリボンお似合いですリボン
杏ちゃん
stylistscissors*NATSUMI
 
 
 
 
みなさまの次回のご来店も
楽しみにお待ちしていますうさ・ペコハート