W杯ポーランド戦サッカーボール試合結果は
残念でしたが・・・取り敢えずは
2大会ぶりの決勝トーナメント進出キラキラ*
おめでとうございます!!
 
色々と複雑な気持ちで
悔しさの残る試合でしたがえへへ…
気持ちを切り替えて
決勝トーナメントでは、また
ワクワクするサッカーを見たいですねオー
RINAですaya
 
 
先日メルちゃんも大好きな
トリミングタイムを過ごしてくれましたハート

 

 

DSSも頑張ってくれていますオー
シャネルちゃん

stylistscissors*ERI
 
CUTEな、てへぺろショットカメラキラキラ*
ルイちゃん

stylistscissors*ERI&AYUMI

 

サラツヤヘアーに磨きがかかりましたG-kira
ラッキーちゃん

stylistscissors*ERI
 
まあるいテディベアカットが
お似合いですハート
つとむちゃん
stylistscissors*AYUMI
 
今回はカットコースを
ご利用頂きましたはさみキラキラ*
小梅ちゃん
stylistscissors*SAKI
 
黄色いチョーカーがお似合いですハート

チョコちゃん

stylistscissors*SAKI

 
仲良くご来店頂きました
レオンちゃん

stylistscissors*AYUMI

 
ハルちゃん

stylistscissors*ERI
お散歩のときにも良くお店に
遊びに来てくれます天気
 
 
そしてこちら・・・
レオンちゃん&モカちゃん
&ハルちゃんのママさんより
  

ありがとうございますにこっハート

 

 

 

次回も皆さまのご来店

楽しみにお待ちしておりますネコハート