今朝、お店に出勤してくると・・・

{4ED8C0BF-004D-4F90-8C7C-E44D90E629AF:01}

モ、モナちゃんが!!バッグですやすやと眠りながら壁にかかっていました・・・えっ(笑)

最初気づかなくてビックリしましたが、可愛すぎるこの状況に朝からキュンキュンラブラブ(笑)

今日はNanaちゃんとMonaちゃん、2人一緒にトリミングですひらめき電球
{8E8AC01C-351D-4CF5-81D7-D36938E6FD9C:01}

初めての状況に、2人ともなんだかぎこちない感じ・・・?笑


Monaちゃんは、シャンプー+お顔の部分カット♪
トリミングデビューから本日で2回目になりますが、初日に比べると少し慣れてきた様子のMonaちゃん目
お顔のまわりも、なんなくカットさせてくれましたグッド!キラキラ

{7EE80805-34B8-4188-B45F-183DB94ECEDA:01}

ドライング中ドライヤー*のNanaちゃんは、
本日フルエステのコースで、ハーブパックでしっかり保湿アップ

{0E0B340F-C304-4BCB-BA35-13ECF77470AC:01}

カット中もバッチリカメラ目線で決めてくれましたドキドキ
その背中をジッと見つめているMonaちゃん・・・。
『トリミング中はこうであるべきよ』と背中で語るNanaちゃんなのでしたべーっだ!

でもいつのまにか・・・
{B8BF5FC6-3FC5-4E6E-81D0-FEDAD1D0E98F:01}

か、かわいいラブラブ!ラブラブ!


すやすやと眠ってしまいました(笑)
やっぱりまだまだ子犬ちゃんですね音譜


{2FC9DFEC-D552-49A5-A94B-0D75F5248771:01}

最後に初☆2人でツーショット!!!

今日もお疲れ様ドキドキ
以上、Nanaちゃん&Monaちゃんのトリミング中継でしたニコニコ