ラジオ収録に呼んで頂き、
サロンの事、ネイルの事、
たくさんお話させて頂きます爆笑


話す事は今でも得意とは言えませんが、
伝えたい事が溢れて時間が足りなくなる事も
よくありますチュー

先日のセミナーも私のせいで若干押してしまいましたあせる


明日のラジオは今までの奇跡、
現在の取り組み、
今後の野望についてお話しますビックリマーク

気持ちの上では張り切ってますが、
問題がただ一つおーっ!


毎年恒例の秋のアレルギー!
薬を飲めばピタリと止まるのに、
今年は何故か酷いアセアセアセアセアセアセ

声が出ないという日がもう5日も続いている…あせるあせる
なんて事でしょう…笑い泣き


聞いている方がわかりやすく簡潔にビックリマーク

話し手のお約束ですね!

心掛けてお話してきますウインク


FM  GIG   
10/22  9:30〜. 10/29  9:30〜


*サロン経営相談室  サロンドック*

https://salondock.com/