こんばんは!

木村です


先日の雪で娘と雪だるま作りました。

中腰

極寒

慣れない作業


で、肩こりそうだなーと思ったので

お風呂で足の第三関節を回したり

足首回したり

三陰交を揉んだり

しっかりケアしました♡



コロナ禍&寒気でカラダ縮こまっていませんか?

2022年になりお客様の100%が肩こりとお腹ぽっこりにお悩みでご来店となってます

肩こり!貴方はどこが、一番辛いですか?

首からかたにかけてのライン?


腕から脇の下の違和感?



肩甲骨から背中がバキバキピキピキ?


いやいや、全てです!というかもしれませんね😭



慢性化肩こりはひとまず置いておきますが、

年末年始に酷くなった肩こりや腰痛、お腹ぽっこりは

運動不足、マッサージ不足、食べすぎによる

血流不足でしたよね🥲


ですので、血流改善!で肩こりスッキリ

お腹ペタンコが叶います♪



この冬は全身の血液が巡り不足になっていますから

どれだけ上手に回せるか!?が肝です



エステではハイパーナイフの高周波で固まった肩周り、むくんだお腹をスッキリさせ


スペシャルメンテナンスで

まずは冷却肩こりをほぐし、全身シェイプアップしちゃいましょ♡



冒頭にもお伝えしました通り


足の第三関節をお風呂で回して

下準備しておいてくださいね♡

一緒に足裏も足首もカッサでほぐすとなお

スッキリしますよ♡




お正月限定メニュー配信中🔻🔻🔻

公式LINE登録はこちらをクリック