こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます


じつは落ち込むことがあり
久しぶりに寝込んだ木村です。

自業自得なので仕方ないのですが
やはり人間ですから
落ち込みました笑


最近はあまりないので
忘れていましたが


17年前の脂肪とコリMAXだった時は
いつも
全人類が自分の敵!なんて
思っていました泣


太った自分が嫌で自信もないし
引きこもりだったので
お金もない
性格がひねくれていたので
彼氏もいない




今ならわかります。
自分を認められず
認めてもらえず(←思い込みでしたが)
寂しかったのと
不安だったんですよーー



100%自分大好きで
自分に自信がある
とは今でもはっきりとは言えません。
まだまだ改善の余地ありなわたしですから



ですが、不安も寂しさも
溢れたら受け止めることが
出来る。
そうなれたことは
幸せだなと思いました♡



あなたも
誰にも言えないけど
痩せたいのは不安だからではないですか?


もし不安なら自分を追い込むダイエット
面倒なダイエットは
さらに不安を大きくさせてしまいますえーん


こんなにキツイダイエット、、、
本当に結果出るのかな?


ずっとこんなめんどくさいこと続けなくちゃいけないのかな?


と気づかないうちに
心に不安というストレスを溜めるから




まずは寝ながら脂肪もコリもなくして
楽になること♡


楽になれば気持ちが軽くなり
いいスタートが切れます




なんで難しく考えていたのかな、、、
と気づけたので
ブログでシェアさせていただきました♡



今回はわたしだけでなく
ご迷惑をおかけしてしまった
相手の方にも深くお詫びしたいと思います💦🙏
ですがきちんと伝えていただき
気づけたので
やはりまっすぐ伝えてくれること
有難いです^ - ^



まだまだ未熟、
されど伸び代だ!と考え
また明日からも施術を
楽しみます♡


ふふ、ご来店のお客様は
お楽しみに^ - ^