頑張るダイエットを辞めて
心地よい痩せグセをカラダにつけることを
決断したら
 
仕事もプレイベートも充実しすぎている話
 
 
 
あなたはダイエットをし始めた途端に
食べ物のことが気になっていつも探している自分に
いやになった経験はないですか?
 
 
ダイエットしたいはずなのに
痩せたいはずなのに
いつも考えるのは
「なんか食べたい!!」
 
この「なんか」が問題で
お腹が空いているわけではないのに
なぜか食べたくて仕方ない
 
 
 
ダイエットストレスです。
このダイエットストレスがゼロに近い状態で
脂肪を洗い出すメモリーメイクで
どんどんスッキリ美ボディは叶えられます
 
 
 
 
大幅ダイエットに成功したこともある
努力家なOさんはファスティングしても
どうにもならなかったカラダを変えて
仕事もプライベートももっと充実させたいと
スタートされました。
 
 
 
 
 
・・・・・ココから・・・・

◉Sweetメモリーダイエット【おなかメイク個別相談】を受ける前に悩んでいたことは何でしたか?

前に頑張って痩せた後、肌や髪が荒れてしまい、

結局その後ストレスや気の緩みで食べてしまって

ほとんどリバウンドしてしまった。

辛くて我慢するのはもう嫌だなぁと思っていました。

だけど健康のためにも自分のためにも痩せたい!と思ってました。

 

◉解決したこと、こらから解決しそうなことはなんですか?

 

我慢しないでも本当に痩せました!

きちんと食べて、甘いものも我慢することがなく

ですが以前のように生理前の甘いものへの執着がなくなり

「生理前なのに痩せる」という未だかつてない

嬉しい出来事に感動しています。

 

何より体重が減る以上に

身体がスッキリして

今までなんで体重にこだわっていたのだろうと

思ってしまいます。

 

 

後から体重は減る時がくるということ言葉を信じていたら

本当にある日がくんと減って

おー!!と思わず声を出したくらいです。

 

 

◉Sweetメモリーダイエットで変わったこと得た変化はなんですか?

 

メモリーメイクを行うようになってから

デスクワークでむくんでいた脚がむくまなくなったこと

顔がスッキリし会う方に「痩せた?」と聞かれるのですごく嬉しいです

 

それに疲れないんです。

いつもこの時期は体調を崩して

仕事をするのも辛かったのに

今では全く苦にならないくらい

カラダの調子がいいです。

 

簡単なことを毎日継続できる環境なのもすごく良かったのと

木村さんの細やかなサポートがあって

続けることが難なくできました

 

 

むくまない体と疲れない体を

痩せて手に入れることができたので

ますます仕事にもプライベートにも

積極的になれます♬

 

 

そして毎日自分の体と向き合う時間を15分作ったら

少しの変化にも気がつけるのと

自分が好きになり始めました!!

 

 

◉実際に会ったセラピスト木村の印象はいかがでしたか?

とても明るくて、話し方も柔らかく安心できる方でした。

パワー満点で元気!ポジティブ!っていうのが伝わってきました。

27キロも太っていたようには見えませんが

太っている人にしかわからない辛さを経験しているからこそ

私の気持ちも理解してくださるので

信頼できました。

 

 

 

◉どんな方に木村のダイエットエステをオススメしたいですか?

私と同じように、辛いダイエットで

もう諦めを抱いている方。

本当は自分はもっと綺麗になれる!

もっとできるはず!!という思いがあるのに

一人では続けられない方に

自己流の限界を簡単に外していただける

ダイエットプログラムですのでオススメです

 

 

 

 

 

・・・・ここまで・・・・

 

Oさんありがとうございます

 

 

 

とても努力家で

ダイエットも実際に結果は出たものの

肌荒れ・髪のパサつきなどが

気になる様になってしまったというOさん

 

その理由は

栄養が必要なところに届かない状態でした。

 

栄養を届けるためには?

栄養が使われるからだとは?

毒素が溜まってしまう理由を

解明しました。

 

 

腸の朝シャンで

酵素を身にまとい

 

 

そして、自分の手を最高級マシン並みにできるメモリーメイクで

筋膜深部リンパを整えカラダの太りグセを

「痩せグセ」にメモリーチェンジ!!

記憶の書き換えを行います

 

 

そうすることで一生太らないのです^ - ^

 

 

あなたは太りグセはありますか?

◉おなかがぽっこりして何をしても凹まない

◉肩こり・疲れが酷くていつも辛い

◉ズボンにお肉が乗っかっていてかっこ悪い

とうお悩みは

痩せグセをつける食リズムとメモリーメイクで

さっさと解消しちゃいましょう

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから