皆さま


こんにちはニコニコ


ポーセラーツ  インストラクター生

サロンOpenを目指す

みーちゃんですルンルン





今回は素敵な企画に参加
させて頂きましたおねがい


石川県野々市のエムズカラーまきさん

西日本豪雨災害支援

24時間テレビ緊急募金

チャリティー企画をしてくれました!


あの異常な豪雨で

今も苦しんでいる人達が沢山います。


この暑さで片付けも進まず

どこから手をつけていいのか…

心を壊されている方が沢山います。



その気持ちを考えるだけで

心が苦しくなり

想像して書いてると涙が出てきます



言葉だけでは何とでも言えますし
行動にうつす事って
簡単ではありません!!!




今回すぐに行動をされた


本当に凄いなと中々、出来る事では
ないですよねキラキラ


お写真はまきさんのをお借りしましたキラキラ

こちらのバック限定10個
全額を寄付されます!
(もぅすでに売り切れてしまいました)


8月はチャリティー企画レッスンを
されていますニコニコ


お問い合わせ下さいピンクハート



この企画に参加出来たのも
私が通っているポーセラーツの先生

salondecoco先生が、まきさんと

お友達で、そこから私も
微力ながら参加させて頂きました!



まきさんとは会ったことがないのですが
COCO先生からよく
素敵な方なんよ〜!って
お話を聞いていて

今回この企画をすぐにされて
想像以上に素敵な方なんだおねがい
簡単に出来る事じゃないのに
すぐに行動されて
尊敬の気持ちで一杯ですハート


応援し合うお2人ラブラブ

とっても素敵な関係だなって
改めて思い
私もそんな仲間が

出来たら!作りたい!出会いたい!

自分をもっともっと
磨こうと
頑張ろうと改めて
想わせてくれまきたニコニコ



バックの実物
想像以上に可愛いですよラブ


長財布、携帯、ハンカチ
入りますので使いやすいし
とっても軽いですルンルン



(ラッシュ焼けの手は気になさらず笑い泣き)


今回、素敵な企画に
参加させて頂き
ありがとうございましたm(__)m




最後まで読んで頂き

ありがとうござますおねがい