皆さま


こんにちはニコニコ


ポーセラーツ  インストラクター

サロンOpenを目指す

みーちゃんですルンルン




7月24日のレッスン流れ星


午前レッスンは

インストラクター仲間の
一緒でしたニコニコ

ワイワイ楽しくお喋りしながら
でも手はしっかり動かして
時には無言で集中して
メリハリがあり
楽しみながら
相談しながらの
レッスンでしたルンルン



前にスクエアリムの課題でドレスの
部分は完成して一度焼いてもらい
ペンワークを追加する課題ですキラキラ


サロン名を決めましたので
サロン名を
ペンワークで入れました照れ


なんか嬉しくって
テンション上がりましたハート


Salonde  Mi-plus
(サロンド  ミイープラス)

字体もパソコンでカッコイイのを
みつけて写しましたラブ

(私はパソコン全くダメなので
主人に丸投げですニヒヒ)



美味しいパンランチ

いつも美味しいパンランチを
出してくれます爆笑
(時々、先生の美味しい手料理が出ますラブラブ)


午後レッスン


金彩です❣️


直ぐに液が固まるので素早くと
思うのですが
筆なのと金液は本当直ぐに
固まるのでカスカスになって
薄めながら描きましたが
中々進まず途中ですアセアセ



次回は完成するかなイエローハーツ



そして、そして
先日買ったばかりの夫婦茶碗を
割ってしまって
いつリベンジ行こうか?思ってたら


COCO先生がなんと
和泉ららぽーとに行くから
あったら買って来ようかウインクって
嬉しすぎる連絡があり
本当に買ってきてくれましたえーんハートハート



優しすぎるでしょ〜ピンクハート

家族でお出かけだったのに
わざわざ、お店に寄ってくれて
本当ありがとうございますラブ


これで夫婦茶碗になりました!
大切に使いますおねがい



そして
もぅ1つ楽しみにしていた物を
無事にゲットしましたラブラブ

それは
別記事で紹介させて下さいニコニコ



最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい