皆さま

こんにちはニコニコ


ポーセラーツ  インストラクター

サロンOpenを目指す


みーちゃんですルンルン





今回はカリキュラム作品ですキラキラ



ポマインダーピンク薔薇




縁に折り曲がるように転写紙を
貼ったり
上蓋に金を描いたり


転写紙に被らないように
マスキング液
(液体のノリのような物)




を転写紙に塗って絵の具を
ポンポンとスポンジで
色を塗ったりと

2回焼成の

盛り沢山の課題でしたニコニコ





トイトレ中の我が家にとって
天気が良いのは洗濯物もはかどるし
良いんですが…

暑すぎですよね…

暑いしか出てこない滝汗


子供は公園行こう!口笛
毎日のように言ってきますが、
もぅ行けないですよね…
(私が暑くて耐えられない)


遊具で火傷とかもあるぐらい
異常な暑さですアセアセ


マンションなので下に水を漏らさないよう
見張りながら


予定がない日は毎日自宅
プールです浮き輪

今は何とかこれで楽しんで
くれてます照れ


が…
ホースがない我が家
バケツで水ためるだけで
汗だく笑い泣き



まだまだ続く異常な暑さ
皆様、身体
無理なされないで下さい!





最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがい